今年もよろしくお願い致します

こんにちは😃

今ごろになってしまいましたが今年もよろしくお願い致します。

言い訳がましいですが 全くタブレットに向かえなかったです。

おかげさまで昨日 ふるさと納税返礼品 の出荷がひと段落しました。

moyoさん ふぅちゃん よく頑張りました。

昨夜 堀尾医院の堀尾静先生にも内診かたがたお礼をしてきました。

堀尾先生こそ私にふるさと納税返礼品に取り組んでみたまえ!と

背中を押してくれた方ですから〜

去年の今頃体調が悪くて堀尾先生のところへ行ったんですね。

先生は私のことを見抜いておられて

次なる目標を与えると元気になるってわかっておられたのですね!きっと❣️

流石ー!堀尾先生‼️

だから 悪いが悪いのではなくて

全て何かのきっかけだったり 気付きだったり と

マインドに振り回されることなく動いてみると なーんだやれるじゃん

って感じに結果はついてくるんですね。

ほんとは 先生!あかん!そりゃ無理!

パソコン使えないもん!タブレットではやれないと思う!

無理無理無理!と一度入ってみたけど

静先生にはカッコ悪くてそんなこと言い続けていられないと

数秒の間に感じて

ハイッ!先生 努力してみます!といつもの優等生の返事をした結果

一年後には こーんなに素晴らしいmoyoさんと出会えています。

悪いが悪いんではないってこと!

悪いように見えることほど何かを秘めているんだよねー!

こういうふうにいうと私が素晴らしいふうに感じてしまうけど

決断した後はもう ふぅちゃんの大奮闘!でした。

いつもいつもmoyoさんに絶大なるサポートを与えてくれるふぅちゃん!

ふうちゃんなしではたぁぶるは存在しない!と断言します。

あっ あんまり褒めるといい気になるからこの辺で〜

焼き豚事件を書くね❣️という約束があるから

お楽しみに〜ねっ!

今日は今年初めてだから

ご挨拶だけです。

ブログを読んでくださってありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

たぁぶるのこと ふぅちゃんの大奮闘 ふぅちゃんの大失敗 ふぅちゃんのダメダメさ

たぁぶるの頑張り そして皆様への感謝

色々書いていきます。

楽しみにしていてください。

さぁ 今日からワンコイン餃子弁当 を始めます。

なんで始めるの?大変じゃん!って〜?

餃子を召し上がってほしい ただそれだけ!

名古屋の街でもお弁当を500円 ワンコインで売っているんだよ〜

この碧南もお弁当で活性化?

ぜーんぶたぁぶるで作っているんだから

餃子 芋煮 ポテサラ

工場で作っている匂いがしないよ!餃子🥟食べてぇ〜!お弁当いかが〜?

では もう行かなきゃーお弁当を作ります。

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

ではまた

         たぁぶるmoyo